居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


・3・

ッアー!!
物狂いのあいつと相打ち
ノンドロで助かったー・・・のかな?
ソロで倒すもんじゃないと再確認・3・
またLydiaに神器ができましたね
たまにはクエストでもやるかーということで
2次クエストと3次クエストをすることにしました
にしても夜中だというのに知り合いとの遭遇率が高すぎでした
みんな次の日は平日なのに大丈夫なのだろうか・・・
こっちは学生だし、講義が午後からだから問題なかったんですけどね・3・


んで2次クエから手をつけてたのですが、本を検索するNPCのところでなにやらバグが発生
検索にかけると同じことを何度も表示して、最後には鯖キャンする状態でした
2~3度試しても同じ結果になってしまったため、2次クエは諦めて3次クエへ
幸い順番待ちのところは早い段階で並べたのでさくさく進行
蝶などを駆使して1時間ぐらいで終了
最後にもらったcはドロップスでした、まじで疲れがどっとでましたねぇ・・・

むしゃくしゃしたからコンビニでジャンプ立ち読みにいって戻ってきたら、4次クエが終了してたって話し(゜Д゜)ヒョエー



にしても最近Lydiaは神器たくさんできてますね
前もミョルできたし今回はメギンだし
スレイプニールだけ未だにできてないのかな?
まぁB2の天使の羽毛が一番問題なのかもね、GAがずーといるし
今出回ってる天使の羽毛は七星とか祭りとかででたやつなのだろうか
実際誰がどれ持ってるかなんて知らないから分からないなぁ

けどRMCとかに材料がかなりでてるので、他の神器は今後もできてきそうだ
ミョルの材料も2個RMCにでてるけど正直所持金がないので手がだせません
ミョルを作ろうとしてる人が何人いるかも分からないけど、ますます金が必要になってくんだろうなぁ


まぁミョルはゆっくり作っていくとして
できたときのためにクリエを育成しなくてはいけませんね
クリエは現在93なのですが、ミョルは必要装備レベルが95
この時点であと2あげるべきなのですが
そのままだとゴスペルなしに無詠唱ができないという計算結果がでました__○_
VIT上げすぎた結果がこれですが
ベース97でDEX料理とニングロ×2で一人無詠唱ができるようです
なのでクリエは97まで育てないといけませんね(・ω・`)

しかしまぁ
謎の場所
溜まり場でだべってるほうが楽しいですよね
どっちもまったり行きますか
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

