居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


9月21日のGvG

動画とってたのでSS取り忘れ
2週連続でSSなしレポとかひどい落ちがまってました
今週はクリエで参加
ついでにゴスも借りたのでがんばってみた


最初はC2のSIM
攻め手はSWと風
5~6ぐらいの突入でロキを削りあとは乱戦
ヒットストップが多くて苦労しました


風がブレイクしたのでそのまま攻め続行
SIMは転進した模様
こっちは1~2回ぐらいでロキを削れたのでそのまま一気に突入
ラインが崩れたあたりで葱外征がきてブレイクされたので転進


次はC3・・・だったかな?
DC相手でエンペイナバ防衛、攻めはSWとただ商とレーサー
遠距離攻撃で牽制しあっての攻防、金ゴスLKの対処に手間取る
EMCで数を整えつつ攻略
途中で裏EMCがきまってラインを一気に崩しました
が、割ったのはレーサー
しかもブレイク時にEMCがきまったらしくて愚風状態に
みんなリログで転進


次はV3
防衛天道虫、攻めSWと風とプールと・・・あとどこだっけかなー
覚えてないのですみません
2回の突入でライン崩壊、一気になだれ込みSWがブレイク
そのままイナバ防衛に入ります
が、攻め手の数が多くて少し粘るも割られます
そのまま転進


次はL2の風
本日はなにやら風と縁があるようです
規模的に同じなので攻めがいがあるからだろうか
一回目の突入で防衛側の人数を削り、いつの間にか抜けてた大分さんが裏EMCでエンペ周辺の攻防に
相手もEMCでイナバ防衛に以降しますが、徐々にラインを上げて制圧
ここでもイナバ防衛を試すためブレイクして敵を誘いますが
レーサーしかこないので転進


最後はC3のリボルバーへ
一気にラインを突破して制圧できたのでこのまま確保防衛へ
が、攻め手がDC おでんくん BH 葱外征と大量にきて
一度割るものの、DCに裏EMCを決められてブレイクされます
残り2分だったので急いで向かうもタイムアップ
3週目は宿無しで終わりました


みなさんお疲れ様でした!!!


動画はGからの承諾があれば来週から公開しようかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

