居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


9月14日のGvG

相変わらず重いGvGでした

今回はSSなしですorz

まず最初にL4の確保防衛していたSIMに攻め込み
ロキありのWP付近防衛でした
高台でEMCをして突入という感じで3~4回ぐらいはいったあたりでロキを落とし
次あたりでLPがでて一気に攻め込み
いける~と思ったらなにやらリログしてる雰囲気
転進しちゃったぽいのでこちらもブレイクして防衛へ


L4のイナバ防衛を試そうとしたら風等のギルドがきて後衛にSGを直撃される
残った人でサンクとSWでエンペを守りながらも排除をがんばったもののブレイクを許す
続行ということで攻め続け
しかし今度は攻め手の過剰で一気にラインを崩してエンペ周辺戦へ
前衛ががんばってブレイクしてこちらは転進


偵察をだして色々探した結果お次はB2
が、あまりの重さに即転進


次はC3
防衛かぼちゃと攻め手、多数
エンペ前の細道で防衛してたのですがLPを使ってガンガン押し込んでライン崩壊
レーサーが割ったので転進


お次はまたL4へ
防衛はSK真紅だったのかな?一回の突入でLPもでてライン崩壊
そのまま排除しつつブレイク
またイナバ防衛を試す
10分ぐらい暇だったけどPoCaが来襲
エンペ付近で粘るものの外回りの叫びによってWIZがスタンしまくり
プリが俺だけだったのでリカバリーも追いつけず一気に後衛のところにこられてほぼ排除される
が、確保だったようでエンペ付近に隠れていた大分さんが相手がラインを作ったあたりでEMC
後ろから一気に叩いてほぼ排除に成功
が、排除中に葱連の金チェイサーがEMCを発動
詠唱を止めようとしたが、こちらのEMCも発動して止めることができませんでした
こちらのEMCにあわせたのはうまいとしかいいようがないなぁ
密集地帯での交戦になってこちらが排除されました
ここで転進


最後はShooting★Starが守るB2へ
一回の突入でLP発動
全部排除で確保防衛へ
どこか来るかなー?と思ったけどどこも来なくて終了


今週は砦ゲットで終わりました
みなさんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

3年ぶりくらいかもwww
なんとなく見てみた、、、
WoG解散したんだ。
【2008/09/17 05:28】 URL | Mr.リンク #-[ 編集]
すっごい懐かしい人キター
お久しぶり!


>>WOG解散
RONIさんの負担がでかかったからしかたないですよ
詳しくは本人に・・・
【2008/09/17 05:48】 URL | ゆき #MOemMYPQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

