居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


9月7日のGvG

早起きレポレポ


本日は前半数人がWOGお疲れ様Gにて参加のため12人ぐらいでGvGスタートです
俺はHiプリ参加なんですが、メインプリ参加が俺だけだったため支援に必死でどの砦でどのGと戦ったか覚えてません
ってことで覚えてる部分だけレポを書きます


最初はV3
防衛は・・・どこだったけかなー
大分さんによるEMCで防衛裏へなんどか回ったのだけ覚えてます
V3
この状況でうちが落としたほうが驚きだ


次はV1
大分
裏EMC
競り負け


L5
ブレイクしてイナバ防衛を試すもSGにてふっとばされて終わり
改善の余地ありまくり


V1
ここは長く防衛してたので覚えてます
BWの防衛で一度突入、これはだめきついなーと思ってたら大分さんによる裏EMCがきまる
相手の後衛を落としつつブレイク
WP防衛を試みるも人が結構来るのでほぼイナバ防衛状態
俺は支援もしつつエンペにサンクとSWで応戦
エンペ周辺にはSGと阿修羅がいたので守れてました
エンペ周辺はまさにAXホイホイ
んでSW連打してたら隅っこのほうでEMCの詠唱確認
ダメージが通ってよかった
危なかったけど何とか止めれました
周りに注意を怠ったらやばいですな
んで、がんばって防衛を続けてたものの流石に処理しきれなくなってブレイクを許す
ここで転進


お次はC3
エンペ周辺での攻防
平地戦ももう少し慣れておきたいな
ごぶさんががんばってブレイク
こちらもエンペ周辺での防衛
粘るもののやはり処理しきれずエンペまで抜けられる
今回もSWとサンクで維持してたのですが、回りの支援でエンペを見てなかったのでサンクとSWがきれてることに気が付かずブレイクをゆるす
個人的な今日一番の反省点です


最後はV3
MCTが確保防衛してるっぽいので攻める
ロキ忘れないであり が火力が散漫してるのか前衛はするすると抜ける
そしてやっぱり大分さんも抜けててER裏にもぐりこみEMC発動
乱戦になるもののいけると思ったらレーサーがブレイク
MCTが再び確保するが防衛が整う前にこちらもERをあらそうとしたらブレイクされて残り3分
しかし魂チェイサーの移動速度はめっさ早いのでまたまたラインができる前にER前にてEMC
一気に攻め込んでエンペ周辺での戦いへ
時間との勝負になったのですが、惜しくもブレイクならずorz
SWの1週目は宿無しと終わりました


まぁ結成1週目で色々と問題点が分かったのは良かった
今回のことも踏まえて来週もがんばります(`・ω・´)
来週はたぶんクリエ参加だけどね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

