居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


12月17日のGvG

今年最後のP&Gにての活動です


(結果の更新しました)

重すぎじゃ!
止まるのはいいけど、先行入力になるのはまじで簡便してくれぇ・・・
ADS誤爆とかかなりしたし__○_

今日はかなりヴァーなGvだったのでSSだけ乗っけて放置します
入り口防衛は完封

乱戦

V3確保、放棄してB4へ

止まりすぎと



勝敗ぐらい書いときますか

左防衛 右攻め
B1
× P&G VS NE無限 ○

B1
× NE無限 VS SCSA P&G ○

L2
× 塩IV VS みるくてぃ ダッシュ P&G ○

V3
× ダッシュ VS BW SangC_C P&G ○

B4
× NE無限 VS P&G ○ (確保だったので崩すも割れる)
○ NE無限 VS P&G × (タイムアップ)


経費:もらいません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

