居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



3万HITしてた件について

いつの間にか30000こえてたし
ありがたいことです・w・

ROですが実は21日ぐらいから復帰してたりします
主にプリで溜まり場の土を暖める仕事をしてたわけですけどね
でもGvでましたよ!
イナバ中
B2攻め・防衛は置いといてV4攻め
長時間ラグと鯖キャンと防衛と戦いながら攻め続ける
防衛側の冠・バード多いな(;´д`)
そして一度防衛が崩れて攻め手交代時のSS
SSとってる最中にバーン食らったみたいです
この状況でWOGが割れないのは運がなかったと・・・思いたい
前衛もがんばったはずだし!!!
どうでもいいけどこの大手いっぱいの状態のHiプリでGvアクワンってちょっと恥ずかしいなorz
鯖杖がほしい今日この頃


そしてお決まり的な東方な話題
最近は緋想天対戦(やっと購入できた)がお気に入り
WOG面子と対戦してます
メインキャラは速くて使いやすい妖夢なんですが、キャラ性能が高いらしいので
高性能スペル未来永劫斬は抜いて対戦してます
現世斬は入れるか迷ったけどコンボにつなげるとかっこいいので入れてたりします
妖夢以外のキャラははっきりいってほとんど使えません!
霊夢と魔理沙がちょっと使えるぐらいか・・・
キャラ選択をランダムで選べる人はすごいね


緋想天対戦相手募集中!!
誰か勝負しよう!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

