居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


ぷちオフ会?

みたいなことしてきました
メンバーは俺、オグ、アル、あるみ、ゆい、ラザの6名
当初はオグがあるさんくるから遊ばないー?みたいなノリで誘ってきたのでいってみたら
人数集まっててオフ会な流れになってました(・ω・)
上野集合で軽い昼食とった後、雨から逃げるように品川にいきボーリングをしてその後飲み屋へ
久しぶりに会った人や初めて会う人もいたけど、結構楽しめたZE


ブログを更新したのはオフ会で突っ込まれたからという落ち
ROはもうちょっとしたら課金する・・・予定
ついでだから東方的な話題
オフ会当日にコミケで東方新作が発売されたらしいけど、いく予定も暇もなかったので委託待ち
なんでも難易度がかなり高いらしいからノーマルシューターからまたイージーシューターに戻るのかな?


んでもって現在の東方進行状況
紅N 霊夢&魔理沙全部クリア
Ex 禁忌「恋の迷路」でピチューン
妖N 霊夢&魔理沙クリア 咲夜幻クリア
Ex 座布団霊夢クリア
Ph 式神「八雲藍」でぴちゅーん
永N 全チームクリア 単体は全部未クリア
Ex 結界組みクリア!
風N 霊夢3種と魔理沙貫通装備クリア
Ex 霊夢誘導&前方集中 魔理沙貫通装備クリア!


ってことでケロちゃんとモコーは倒しました!!
次は妹様狙いだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

