居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



いつも通り

まだ決まらないorz
現実逃避するために東方な話
ちょくちょくやってたら結構クリアできたし
紅N 座布団&針巫女クリア
妖N 座布団&針巫女 幻メイド長クリア
 Ex 座布団巫女クリア
永N 結界組みA&Bルート 詠唱組みA&B 冥界組みAルートクリア
風N 誘導&前方集中&封印装備巫女クリア
総プレイ時間
紅(?)+妖(21時間)+永(13時間)+風(15時間)
となりました
プレイ時間みたとき軽くフイタわけだけど、イージーシューターがノーマルをクリアできるぐらいになるまでの時間ではないとおもうなw
クリア状況みると霊夢メインとわかりやすいのですが、残り霊夢関係のノーマルは永の単体霊夢ぐらいかな?
暇があれば永もやりこもう


ちなみにEx到達状況は
フラン レーヴァテインでぴちゅーん
紫   式神「八雲藍」でぴちゅーん
妹紅 パゼストバイフェニックスでぴちゅーん
諏訪子 宝永四年の赤蛙でぴちゅーん


諏訪子が一番いけそうな気がする

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

