居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



2ヶ月か

お久しぶりです

リフォームするので隣の部屋に移動してもらえませんかと言われる(3月23日頃)

引越し(3月29日)

そのままその部屋に移動してもらえないかと言われる(4月25日頃)

回線残したままだったので、NTTの引越し手続き後の内部工事(5月2日)

プロバイダの内部工事終了(5月13日)

あれ?回線つながってないじゃん?

っていうかモジュラージャックすら部屋についてないじゃん?

NTTの人に来てもらう(5月14日)

アパートと電話線が繋がってないと言われる(゜д゜;)

大家さんと相談・・・ってか大家さんいついってもいねぇ!(5月16日頃)

ようやく会えたので相談、NTTに電話してもらう(5月20日頃)

大家さんが事を把握してないのでNTTのほうからこちらに電話がかかってくる

大家さんと話し合おうといそうな時間に会いに行ってみる・・・がいない(5月23日)

仕方ないのでこちらからNTT工事依頼をする

工事終了(本日)

あ、RO課金する金がない ←今ここ

復帰


というわけで2ヶ月もかけてようやくネットが繋がりました
いまだに大家さんと連絡取れてなくて料金はこちらが支払いそうな雰囲気がでてきてます・・・
電話回線がアパートに繋がってないってこういう工事費は普通は大家さんが払うもんだよね?
()


この2ヶ月間で遊んだゲーム
東方Win4部作
信長の野望革新PK
太閣立志伝Ⅴ


東方は妖々夢と風神録のノーマルクリアしました
これで4部作全部ノーマルクリアですな
新作の体験版がWEB公開される前までにはEXのどれかをクリアしたいなぁ
難易度的には諏訪子>藍>妹紅>フランな感じだと思ってるから諏訪子を倒そう
信長は面白すぎてはまりすぎた感じ
S4以降の真田家シナリオが面白すぎですな
昨日、募兵なしでチャレンジしたら徳川にふるぼっこにされたし(ノд`)
太閣は自由度が高くて楽しいゲームだったけど後半が作業だなぁという感想
まぁKOEI系は後半は作業ゲーなのかもしれない



話戻ってROですが、課金でき次第復帰だと思います
なんかパッチもきてるっぽいので楽しみといえば楽しみかも?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

