居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



荷物整理中?

整理とか勉強をしだすと他のことに熱中する法則
ってことで東方やってました


で、ようやく紅魔卿のノーマルを座布団霊夢でクリア!
何度やり直したかわからないぐらいがんばりましたorz
最終的には5面終了時で残機6ボム2でレミリアごり押しで勝利
んで、クリア後すぐに妹様チャレンジ
初見だけどKIAI避けとボム連打でなんとか妹様に到達
レバ剣で終了orz
まぁゲームでオーエン聞けただけでも嬉しすぎるのでよし・w・
妹様に斬られたあと針巫女でノーマルチャレンジするも、パチェでずたぼろ
座布団時のスペルがいかに楽か身にしみて体験しましたよ・・・orz


とりあいず、紅魔郷と永夜沙はノーマルでクリアできてるので後は妖々夢と風神録かな
妖々夢はさっきやったら反魂蝶 -参分咲-でぴちゅーん
何度かやればクリアできそうだ・・・
風神録はマウンテン・オブ・フェイス自重してください
体力多いわ霊撃の威力落ちてるわKIAIよけしにくいわで何度やっても倒せませんorz
先に妖々夢が先だなこりゃ・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

