居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



まさかの引越し

引っ越します
距離にして約5メートルもない位置の部屋にっ・・・!


要するにただの部屋移動なわけなんですけどね(*´~`)y-~~~
今住んでいるアパートが内装工事をしていて、自分の部屋も工事するらしいので別部屋に移ってほしいとのことらしいです
トイレとフロが別になってキッチンが強化されるらしいので嬉しい限りだ
まぁ距離がそんなにないといっても私物は結構あるので準備に色々と時間がかかります
主に漫画とPcなわけですがorz
PCとか壊れてるの含めると4台(デスクトップ3台にノート1台)あるんですよねぇ・・・
これを期にばらしていらない部分処分するか考え中
そして問題の漫画と小説と雑誌
捨てるのはもったいないから売るという選択肢もあるんだろうけど、流石に古い+管理が悪い状態なので買い取ってもらえるかも微妙なものが結構ありそう
雑誌はジャンプとかじゃなくて東方関係の漫画がのってるやつなんですが、これ捨てるのもったいなくてできない東方房(ノ∀`)


ということで、ネット接続できる環境じゃなくなります
大体2週間というお話ですが、あまり期待できるかもわかりません
大体1ヶ月ぐらい休止になるかもしれませんorz
また1ヵ月後に会いましょう(・ω・)ノシ


(ブログ管理ができなくなるのでコメント欄は承認制にしておきます)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

