居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



金欠

ROでもリアルでも金欠です__○_


ちなみにROのほうは借金が36Mあったりします
どうする!?どうするよ俺!?


ってことで借金返済+ちるの育成のためソロ狩りへ
経験地効率はアラームのほうがおいしいですがBOSSがいるというだけで西兄貴村へ
時間も時間だけに放置されてるかなーとおもったら本当に放置されてました
溜まり場にいたC9さんとともに討伐へ
所持金はキニシナイ方向で

アンクル強すぎだね
これは修正されるね\(^o^)/
ちなみにドロップはエルとバッチ
斧でてほしかったもんだ・・・orz


やっぱBOSSよりも期待できそうなものへ
一発で高額なものといえばアリスc・ペノc・ペロスc・ベアドールcだと思うので
セージでいけそうなベアドールc狙いでアインDへ
5分ぐらい普通に狩れてたのにテレポ先で事件ですよ
これはひどい

逃げる暇もなく即死
VITが下がってなかったらクリエで討伐したものの・・・今じゃもう無理だorz

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

