居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



GvGのレポとか書きませんから

プリが75/44になりました
最近はタナトス臨時でがんばってるわけですが、JOBがうまいのが嬉しいですねぇ
SWもようやく2になったので7まで辛抱だ・・・


第5回東方シリーズ人気投票の結果でましたね
一位霊夢はがんばった!
個人的にも一押しで霊夢いれたので嬉しいです
これでもう主人公(笑)とはいわせない・・・orz


曲のほうは
1位U.N.オーエンは彼女なのか?
2位幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
3位ネクロファンタジア
4位亡き王女の為のセプテット
5位ネイティブフェイス
と順等なのがきましたね
まぁオーエンが一位なのはニコニコの影響だろうけど、古参的人気は墨染なんだろうなぁ
そして個人的に一番好きな懐かしき東方の血 ~ Old Worldが51位とか・・・orz


総合ランキング1位は射命丸ですか
さすがというかなんというか・・・登場回数の多さと固定ファンが多いからかな?


\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/

コメント

昨日はありがとうございました^^
リンクさせてくださいっ
【2008/02/21 09:36】 URL | ゆず* #-[ 編集]
元からされてるようなきもするw
【2008/02/22 05:25】 URL | snow #MOemMYPQ[ 編集]
こそこそ・・・・(*・ ・*)
【2008/02/22 07:59】 URL | ゆず* #-[ 編集]
お久しぶりですー
|ω・`)ブログまわりしてたら復活してたからリンクさせてもらいまs・・・
ブログ変わってるので訪問者リストからとんでくれると><;
僕もMHやってるよ>w<
2鯖にだにだ
でもやることなくて結局Ro\(^o^)/
【2008/02/29 00:50】 URL | りょ #gR1vAfIU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

