居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


久々に書くか

昨日ぐらいから復帰中
なんか色々仕様変更やら実装やらで少し戸惑いながらも何とか操作方法思い出してました・w・
クリエのほうは使うとお金かかるのでプリ育成してます
まぁME型なのでニブルソロ狩りとかクエストで経験値稼いでただけなんですけどね
89%のまま放置してたんで、本日レベルアップで97になりました
まだまだ長いね、これは


MHのほうですが、もはやすることが無い(・ω・;)
次のパッチも期待できそうもないので放置かなぁ


実はMHは1~2ヶ月前にすでにやってなかったのですが
その期間はPCですること=東方でした・w・
手に入ったのが嬉しすぎ、今まで体験版だけだったから3面ストップだったしねぇ
といってもノーマルすらクリアが怪しいほどの腕だったのでやりこんでも下手です
進行率↓

東方紅魔郷
ホーミング装備の霊夢使用でノーマルのレミリアの紅符「スカーレットシュート」あたりでピチューン
つーかクリアできない原因はレミリアじゃなくてパチェの外道弾幕と咲夜のエターナルミークだな・・・
現在一番クリアを目指してます


東方妖々夢
アリスまではノーミスノーボムでいけてプリズムリバー三姉妹と妖夢で一気にボムと残機がなくなり幽々子でぴちゅーん
後半のパターン覚えれねぇ・・・


東方萃夢想
持ってません・w・;
友人の家で対戦したことあるぐらいか


東方永夜抄
唯一ノーマルをクリアできてます
のでもっぱらEXやってるわけですが、道中もあれならBOSSも難しいですな
EX慧音は転世「一条戻り橋」が3回中1回とれるぐらいで後はボム頼み
妹紅は不死「徐福時空」 が高確率で取れるぐらいしか・・・
そもそもさっきまでは虚人「ウー」 で死んでたわけですが
これを書く前にやってみたらウーが気合とボムの力で抜けれたわけですよ
んでボム連打でがんばってフェニックスも切り抜けたとおもったら
フジヤマヴォルケイノの一撃でオワタ\(^o^)/
なんという初見殺しスペル・・・orz


東方花映塚
予算の都合で持ってませんorz


東方風神録
ノーマルクリアが近い状態
っていうか残機6機もあって勝てないラスボスまじつえぇわ・・・
曲が気に入ってるの多いので結構やったので5面まではパターン覚えてきました
EX行くにはいつの日やら


東方緋想天(まだ体験版だけど
持ってるわけが無い・w・;
スポンサーサイト

コメント

「angel」の書き込みにある「exbloog■com」は
危険URLなので削除をお願いします
【2008/01/17 18:39】 URL | ショタイン親衛隊 #oTdjhJAY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

