居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


8月5日のGvG

グラボ購入→馬鹿PCのせいで実装不可能→オンボードのやつ消しちまった→初期化してたsnowです
ブログのパス探すの大変だった・・・
ROも消えたのでクライアントを再DLしたんですが、現在のROのクライアントって1.12Gもあるんだね
始めたときは200Mもなかったのに、そんなに増えてたんだなぁと実感



注)日にち経ってるからうる覚えです

WOSをメインで珍しく防衛スタートです
んで、開始そうそうDASHとFCごたぬが攻めてきます
個々でも大人数の連合が2つもきてるので、抑えられるわけもなく一気に崩れてエンペ周辺での戦い
多すぎ

EMCの真ん中にBBって不意打ちすぎてどうしようもならんよね・・・
この後DASHがブレイク
一度攻めてみます

やっぱり多すぎ

攻めにGAが増えてさらに過剰攻め状態に
重くなってきたので1度突入して転進


んで偵察をしてB2のNEがよさそうだったのでB2へ
攻めはSSUとWOS
予想以上の厚さ

個々の能力も高いし、自分がすることをしっかりしてる分防衛が厚いですね
2~3度突入するもなかなか崩すまでにはいたらず
そうこうしているうちにDASH参戦
当たり前のように処理しきれなくなったようで一気に押してブレイク
そして転進へ・・・


偵察タイムなわけですが、本日は場所の引きがいいのか攻め手なしのところに進入しまくれました
ってことでC1で新しい同盟のFCごたぬが防衛してました
偵察中

ADSと阿修羅がこないので耐えれてしまうorz
これは経費削減されたか
んで、結果報告したらC1いくってなったのでC1へ
いってみると防衛ラインが3MAPになってました
遊撃大目で、アサ系がよくでてきてた感じ
つーかマスターキャラもでてきてたような気もしたんだけど・・・
防衛のほうはバランスのよい普通の防衛
もちで耐えれるのがね

大分人がまぞいほど耐えてます
こっちもロキを落として奥に進もうとしたらSSのとおりリンチ状態
が、カヒアがかかってるので回復>ダメージになっているのでADS連打されても、もちつかってれば耐えられるという・・・
ゴスだと思われてるのか阿修羅のほうは飛んでこないのでひたすら耐えて大分さんの活躍みてました
ある程度崩壊させたあと3MAPの防衛側を相手にしてたら防衛側がEMC発動、どうやらERにいったようなので一気にせめよーとWP付近で準備してました
すると後ろからFLH猫参戦
人数も増えたので一気に押してブレイク
ぎるちゃは転進の話しかしてません

この状態じゃいても微妙なのでギルチャで転進の話
ベースにもどって再び偵察タイムへ


偵察の結果L4を確保しようとなり
L4のただ商へ
いってみるとFLH猫が同時に来て、共闘で攻め
さすがにこの状態で確保は無理と判断して割りにかかりますが
さらにPool追加で混戦状態へ
防衛側がブラギしてくれました

防衛側の2PCと思われる鳥のブラギにのって援護するも
そもそも割る人がエンペ殴ってなかったという・・・
FLH猫がブレイクしたので再びいってみるとただ商・FLH・Pool全部転進のようなのでそのまま確保へ


特に攻めもこないので外征タイム
C4をSSUが防衛してるとのことなので前衛+少数後衛で外征
フルコ係だよーといってついてった訳ですが実際のところレーサー相手にするのにADSは意味がない!
まぁ防衛側がEMCをつかったところにBBが炸裂して一気に形勢が有利になり、排除。そしてブレイク
残り2分のところを防衛してみるも、いつの間にか抜けていたアサXに割られて終了orz
ADSじゃ処理できませんって・・・


結果としてL4ゲトーできたからいいか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

