居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


テスト折り返し地点

本日のテスト終了、できはぼちぼちといったところか


日記の前に小話
東方風神録の体験版がWEB上で公開されましたね
相変わらずBGMが良すぎ(*・ω・)
難易度も・・・上がってるよね、これ?
完成品に大いに期待!


でもってーMHF日記へ

3日間だけ麒麟光臨
観光でネンとペアでいってみた
麒麟

さすが古龍種なだけあって硬い、早い、痛いの3連コンボ
ダメージが通るのが頭と尻尾だけとか硬すぎorz
攻撃自体は結構かわせるけど、攻撃できないのがなぁ・・
貫通弓でどうにかなるかもだけど、すばやい突進が怖いな
けど3日間以内に一度は倒してみたいところ


んでもって実はネンと自分がHR30になったので進級試験をしないといけないのですが、ペアで巨大カニは無理なので援軍要請
運良く連絡取れたので3人で巨大カニへ
カニとワタシ

戦ったら負けかなとおもってる


冗談はおいといて肉焼いてなかっただけですorz
戦闘については、貫通弓でひたすらうつだけだったのですが3人だけだったのでなかなか倒れてくれない・・・
結局ネンの時はタイムアップで巨大ガニが撤退しました。それでもクリア扱いになるのがせめてもの救いか
んで自分のときは砦のトラップがうまくきまり倒すことに成功(・3・)
さりげなくほしい老山龍の角(ドロップ10%)は・・・でませんでしたorz
50分ぐらい戦う相手に10%ドロップは卑怯だ・・・orz


その後3人で色々狩ってたら知り合いがROのほうにいくとのことで再びネンとペア狩り
ねじまがった角がほしいとの要望がでたのでペアでディア戦へ
こいつつえぇわ・・・

こいつも強いわ・・・
音爆弾と回復剤とドーピングを使って角と尻尾の破壊は成功したものの本体はがんばって殴っても弱った気配さえなし
結局40分粘って無理と判断してサブクエスト終了で終わり
角は1個づつでたので良かったのですが、必要なのは2個
再び角だけを壊しにいって、見事に破壊→帰宅となり角ゲットーとなりましたとさ


さすがに疲れたので休憩しよーとなったのですが、街に古龍の襲撃イベント発生
再び観光でいってみることに
こいつは無理だろww

麒麟と比べてこっちは攻撃的で強すぎ
風の壁が邪魔して攻撃を弾かれるし、一発が痛いし、何より速い!
こいつは・・・無理だなorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

