居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


7月22日のGvG

まともにROのことを久々に書きますね!
本日もWOG単体でのGv
7月の後半ということでテストなどが原因か遅刻やら休みが多いとおもわれます
ただ単に人がいない・・・というのもあるかもしれないですがね


本日もゴス借りれたのでwktkしながらGvへ
最初はC2スタート
防衛はW風、攻めはWOGと・・・すみません名前みてないけどうさぎのエンブのところですorz
鯖は全体的に重めで、回復は後から出る感じ
防衛はロキあり、前衛多目の阿修羅少な目ADS少数といった感じ
WIZも結構いてなかなか厚い防衛でした
開始のC2

WP付近の火力が結構高いしいるとHITストップが激しいので抜ける作戦で突入
抜けたあたりには罠いっぱいだったのですが、処理役が阿修羅とADSだけあったので即死はしませんでした
耐えれるけど進めない重さ

それでも数人追ってくるので殴られながら食らうとさすがに死ねますね・・・
この場面でかなり耐えてたら次の突入したときジョーク連打されてましたorz
攻めに苦しんでると逆流リログされたのでオワタ
これは負けだなぁ・・・orz


転進するとのことで偵察へ
懐かしい感じ

B1いったら懐かしき3MAPでの防衛・・・?
これ封鎖なのかな?
よくわからないまま殺されて別の場所へ


C5をみにいってみた
・・・

隅っこにあるきのこを見るとつい探りをいれたくなる
もうだめだー


んで、偵察の結果B5に決まったのでいってみた
防衛ただ商、攻めWOG
ADS2人対ADS2人

ADSされながらコート忘れてて必死にコートしてる図
ゴスあるとADSで死ぬことはないなぁ・・・
前衛がブレイクしたので防衛へ
・・・誰もこないので5分ぐらいで転進orz


また偵察タイム
L2を偵察にいったら少人数で防衛してたので逃げてリログしようとしたら攻め手が増えてきたので崩しにかかってみた
そしたら他の攻め手が落とされてふるぼっこ状態に
エンペみても壊せないしなぁ

よーくみると和尚さんいますね
この後大手がきてブレイク
偵察に徹しきればよかったと反省(・ω・`)


んで偵察の結果V1のBWへ
3MAPにたまったらリログ指示がでたのでがらがら状態に
そのまま割って防衛へ
暇防衛だったので転進かなぁとおもったら
FLH猫がくるとのことで、防衛へ
アサクロの多さとその耐久力には苦戦状態
V1防衛

ロキも何度も落とされるもののEMCで回収を繰り返して何とか防衛成功
時間も7分あまってたのでC5に外征だしますが
重すぎて話しにならない終了
おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

