居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


あ、あれ?

今日も早起きでした
帰ってきてから即睡眠orz


本日もROを露店だけでMHFへ
23時代はログイン勝負ですな・・・いかに連打で入れるかがポイントかもしれない(ノω`)
あきらめてコンビニいったりとかしたけどね


今回も猟団のみなさんで将軍狩ったりクック6匹討伐してたりしました
んで最後の閉めはレイア亜種を捕獲してみようーとのことで
レイア亜種戦

こいつ固すぎ・・・
鱗の部分や翼の部分切っても弾かれるだけだから頭か鱗の隙間狙って殴るしかないんだけど、鱗の隙間は当たりにくいのとサマーソルトを警戒しにくいのが難点なので頭部を斜めか横から切りつけてました
正面からいったら火炎弾の餌食だしねorz
まぁ程よく麻痺ったり転倒させたりでダメージ蓄積したところでレイア巣に逃亡→捕獲作戦開始
罠はっておびき寄せて成功!

捕獲しますた

初レイア亜種討伐成功なんだけど、何とかなるもんだ
まぁ周りのみんながうまいからだろうけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

