居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


間に合わなかったし

レポート間に合いませんでした
しかも1~4限の授業たこってまで書いてたのに・・・
しかし先生に相談したところ明日の朝だせばいいよ といわれたので
ほっとしてます・x・;
さてさて、一昨日からほぼ徹夜でレポート書いてたのですが
メンテ前はレポート書きつつBOSS周ってました
メンテ前の深夜だったため、普段では放置されてないようなBOSSまでいたので倒してました
まず嵐
ソロでM級久々だ

ソロでレアだしたの久々だ
ファニーさんがほしがったので売却

お次はわんこ
犬!

こいつはレアくれませんでした
けど久々のわんこに会えただけでもうれしいね

んでもってマヤ
久々

とにさんが来たのでペアでいってみた
取り巻きもってたんだけど、痛いね・・・
エクスじゃなくて運剣装備しておくべきだったなぁ

んでもってメインの・・・バフォ様
バフォパパ

なんかお久しぶりです!って感じですね
PTメンバーもなにやら始めてだったりかなり久しぶりにきたとか
バフォほど放置されにくいのもいない世の中ですよ

んでもってバトル
位置が悪くて接近してますた

斜線の関係上接近しないと投げれませんでした
BDSが痛いけどなんとかなるもんだー


12時間ぐらいがんばって、レアはSリング・SR・闇目隠し・#(紫からでた)ぐらいかな
久々のレアで満足満足


で、パッチがあったのでゴブテイムへ!
6回ほど失敗して、7回目の時に・・・
げっつ

ゲエエエエエエエエエエエエット!

ごぶさん

(゜Д゜)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

むうさんのテレポ運には笑わせてもらいました。
【2006/12/14 16:30】 URL | もも蔵 #-[ 編集]
これないこれない言っておきながら
BAPの目の前にでたときは神かとおもったね
【2006/12/16 01:35】 URL | ゆき #MOemMYPQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

