居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



MHFって面白いよね・・・

本日もROはサブPCでの露店のみ
やる気はないわけじゃないんだけど、なーんかついついMHFのほうにいってしまうわけですよ
最近リア友が初めたので、あきがこないのがね


レイア討伐中

本日はリア友ネンと一緒にレイア討伐
が45分間の激闘の末、二人とも回復剤0・2回死亡・スタミナぴんちになってしまいサブクエストで終わらせることに・・・
悔しいので知り合いを1人増やして3人で討伐
SSは討伐中の一コマ
まぁ3人いれば倒せましたけどね・3・
HRも17になったし、クックソロで何度もやってお金もちょっとづつたまってきたけど基本的に改造費高すぎこのゲームorz
どうにかなりませんかね?


ROも気が向いたらやらないと・・・プリあげたひ今日この頃

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

