居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


3月4日のGvG

明日課金が切れます
ってことで月曜日が最後のROとなるわけですね
装備の処分も終わって残ってるのはGvでる用のみです
神器アイテムは売れなかったのが心残り
っていうか借金どうしよう__○_



GVの話にいきましょう
本日はWOSのマスターが遅刻予定だったのでWOGを使ってのスタート
キャラはクリエしか装備ないのでもちろんクリエで参加
FAはなんとB2
みんな結構のりのりだー
B2

魔法自体は痛くなくロキを抜けるのは結構できました
が、ADSとか遠距離攻撃がひどい__○_
けどまぁ以前よりかは弱体化してたという印象でした


2度の突入で転進、記念だったのでおk
お次は防衛ダッシュで攻めWOG
ロキがなかったのでがんばれそうな印象でしたが、一回目の突入で軽く処理される
急いで戻ってるところにとにーがERの後ろにてEMCを発動
流石ですな
C2

しかしダッシュもEMCを使っていっせいにエンペ周辺の防衛に切り替えてきました
他のせめてもきてたので乱戦に、そうこうしているうちにIV塩がブレイク
攻守交替で再びC2へ
攻め手にBVCS追加で一斉突入
とにー大好きのWIZのところでのEMCが決まり
一気にエンペにしがみついてブレイク
WOGが防衛となりますが、攻めの規模が大きすぎるので逆流特攻放棄となり突っ込み
まぁ普通に死に戻って転進しました

んでこっからすこし偵察
みてるだけー

唸れエクスキャリバァァァァァァ!!!

V1はAHS防衛の攻めいっぱい
みるくてぃがブレイクしたようです
C3は無人でした
闇水使ってエクスキャリバーで殴ってみる・3・
他にレーサーがきたのでADSで交戦を試みるもAGI型には弱いスキルですなぁ・・・
武器破壊だけでもしようと思ったけど破壊できなかったところを見るとダマだったのだろうか


お次はL4
普通に割って防衛
IV塩がきて落城__○_
しかし割ったのは和尚さんだった、流石とかいえないw


お次はV1、防衛はAHS
攻めはWOGとBVCS
一回目の突入でまたまたとにーによるWIZのところのEMCがきまる・3・
とにーのEMCすごすぎ

エンペにしがみつき競り勝ちのブレイク
そして放棄・3・


再び偵察に(~・ω・)~
本日2度目のチャンス

無人2回目
殴ってみるものの割れる気がしないね
途中アサクロ氏が来たのでADSで交戦
やっぱりダメージがでてないし、武器も壊れる気配がなかったのですが
なぜか倒せました
倒せたあたりでWOGがL5に到着してそのまま確保防衛へ
防衛してるとC3がきて一旦ブレイク
体制を立て直して迎え撃ちますがゴスもちが多すぎです
処理とかできるってレベルじゃねぇぞ!
割られたので転進


最後はSSUが守るC5へ
確保目的だったものの時間もちょうどいいのでブレイクしました
そのままC5防衛
レーサーがちらほらくるものの全力で見逃すこともなくお帰りいただきました
ってことで最後のGvはC5ゲットで終わりましたとさ!
お疲れ!!

お疲れ様!!
スポンサーサイト

コメント

RO内で言えそうにないんでコッチで言っておく。
お疲れ!
可能になったらいつでも戻ってくるヨロシ。最近疎遠状態になってる言っても寂しいからネ
【2007/03/06 00:01】 URL | 恐山 #-[ 編集]
おつかれっすー
リアル落ち着いたら何か連絡くださいな;w;

気が向いたら戻ってきてね~。
【2007/03/06 13:54】 URL | ろに #c.bXWHAY[ 編集]
お疲れ様でした~。
身体に気をつけて、頑張って下さいませ。
【2007/03/06 20:56】 URL | ASUKA #9kA7E2gM[ 編集]
お久しぶりー。急な話だったから驚いたよ。顔見せに行ったんだけどタイミング悪くて落ちたあとだったっぽいなぁ

お疲れ様。いろいろ大変だと思うけど頑張ってな。一区切りついて、戻ってきたらまた狩でもいこう。

それじゃ、またね
【2007/03/06 22:27】 URL | しゅばるつしると #-[ 編集]
>>恐っち
乙あり!
余裕できたら戻って来たいなぁ~と思ってるから縁があったらまた遊ぼうじぇ


>>とにー
復帰できそうならメールおくるよ・3・


>>ASUKA
(メッセで返答しますた)


>>けってぃ
連絡とれなくてすまなかったね
戻ってこれたら狩いこう、装備ほとんどうっちゃったけどw
【2007/03/10 23:03】 URL | snow #MOemMYPQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

