居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



祝!10KHIT!

移転して2ヶ月たちまして、皆様のお陰で10kHIT達成しました(・ω・)b
なので今回はアクセス解析の結果発表ー

まずはリンク元ランキング!

1位:居酒屋マーリン~店長日記2~
ブックマークの変更が面倒ですか、そうですか__○_



2位:The Winter's Tale(冬物語の人)
この辺は予想通りかな。
Gvレポ関係で結構きてくれてるっぽいです



3位:ももRO(もも蔵)
さすがもも蔵さん!俺たちのできないことを平然とやってのける(略
ってことでWOGの2大ブログの一角がはやり上位キープ
こちらも毎日3回はみてます(・ω・)



4位:Amorous Affair ...(ファニーさん)
予想外に多くの人がこちらから足を運んでくれてるようです
びっくりですね



5位:夢と現の境界(はやとん)
ファニーさんのブログと1人差で5位キープ!
6位を大きく離しての堂々のランキングインです



おまけ:6位:サンタのアバンチュール(春子)
ブログ移転から1ヶ月以上たってるのにやっと張りなおしてくれたんだね!


余談ですが
1位29.74%
2位25.04%
3位9.02%
4位7.18%
5位7.09%

な割合でした




お次は検索ワード!
『t』なぜか多かったワード。意味が分かりません
『居酒屋マーリン』このワードできてくれるとうれしいもんだ
『RO Lydia クリエ 日記』
日記は知らないけど、最近Lydiaにクリエふえたわー
『SCSA RO』
別の連合ですね・・・
『WOG単体』
ですよ
『居酒屋マーリン3』
わざわざ3で探してくれる人が!!!
『モグ兄の』
むしろオグ兄の
『マーリン 居酒屋』
な ぜ 分 け た
『スレイプニール クリエ』
持ってませんよ。作る気もなし
『サモンナイト4 ショタ ライ』
君達の期待にはこたえられそうもないよ・・
『サモンナイト4 ed ミント』
違和感ないEDをありがとう
『WOG ラグナロクオンライン』
別鯖にもWOGってG(連合?)があるみたいですね
『GV lydia 1月14日』
細かく調べすぎでしょ
『ジュピロス ヴェスパー 行き方』
紋章を使ってイベントクリアすれば最下層までいけますよ
クリエソロでいくのは諦めよう・3・
『クリエ ヴェスパー ソロ』
2~3度したことありますね
ADSのディレイ中にたこられて死ぬことが結構ありました
できなくはないけど、ソロでする意味はほとんどないかも
『wwwおg』
場所間違えてるよwww
『ラグナロク 神器 メギン』
スレイプニールとメギンがあってなぜミョルがこないのかとw
『ラグナロク エクスキャリバー』
やはり根強い人気だ
『WoG クリエ lydia』
Snow・しぃくわさー・らいむ・えぴょな
さぁどれでも選ぶがいい!



以上です、これからもよろしく!!!


あ、あとついでなことなんですが。
明日誕生日だったりします
身内に期待age

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

