居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


なんでこんなに重いのだろう?

本日というか、昨日からめちゃくちゃ重いですね
BOSSにちょろちょろいくも、危険すぎるため辞退
しかたないのでトカゲの襟巻きを買い取りしつつPSPしてました
PSPは今かなりまえにオグから借りたモンハンやってたりします
いっつもクックで詰って先に進まなかったのですが、今回は装備と武器をちゃんと調えて、閃光球と回復剤をたくさんもってのチャレンジ
1回目は一度死亡するも、閃光弾連打で何とか勝てました(・ω・)
2回目のクックは怒り狂ったら手がつけられませんね
攻撃連打で弱らせたら逃亡されました、運悪くちょうどペイント弾の効果もきれるとか・・・
探してる間にかなり体力を回復されたみたいで長期戦になりましたとさ
結局また逃亡したところを、今度は寝る前に追い詰めて勝利
次は・・・砂漠のあいつか・・・__○_


レ・ミゼラブル第4話
毎週月曜10時更新です
シュシュが3話に比べると巨大化してたのに驚いたわ
みてると、原作が読みたくなりました(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

お、クック倒したんか。おめでとさん~。
クックは怒った時は逃げに徹するのがいいよ。
怒った時のチャンスは走りながら火の玉吐き出してきたのを
かわして攻撃するのと乱打の火の玉攻撃の時が
スキが大きいからその時狙って攻撃するのがいいね。
あ・・・大丈夫だろうけど、クックって3回剥ぎ取れるから。

砂漠のガレオスは

・音爆弾で出す
・爆弾で出す
・移動ルートを見極めて曲がる場所で待機して止まった時に攻撃

が、いいかな。あとは勝手に出てくる時あるから
その時攻撃してもいいしね。まぁ、がんばっちゃり。
【2007/01/31 00:22】 URL | オグ #w4Ib0zSU[ 編集]
クックは火の球はよかった
しかし突進とつっつくの攻撃連打はあれはむりだわ・・・
ガレオスいまだに倒せないし
音爆弾は支給品にないんだけど、どこで手に入れるん?
爆弾はあたらん!
移動ルートというか・・・多すぎてどれがどれだかわからないという本音
【2007/01/31 14:29】 URL | snow #MOemMYPQ[ 編集]
音爆なければ進行ルート中に立って大剣で来た時タイミングよくあたればガレオスフィッシュできるよ~。 音爆は爆薬+鳴き袋で作れるよ。
【2007/01/31 22:34】 URL | 弟者 #-[ 編集]
こにちゃー
PSPのモンハンでつかー
何系使ってるかわかんないけど
クック怒った瞬間に
足元あたりで
大検振りかぶってるとめちゃめちゃHP減るよー

もしかして初かきこみ??
【2007/02/03 04:57】 URL | ちび #-[ 編集]
>>弟者
大剣もってないんだ・・・
あと音爆作ろうとしたらニトロダケがなかったという話

>>ちび
武器は短剣使ってます
オグにいわれて改造しまくったやつを・3・
他の武器は・・・もってなかったりしまふ
【2007/02/04 22:36】 URL | snow #MOemMYPQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

