居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



3択問題

テコン50/37になりました
今回はJOB50までがんばってみるつもりです

まぁ50にしたところ、どっちに転職するかは決めてなかったりします
予定的には、テコンのまま/殴りリンカー/ケンセイなわけですが
ぶっちゃけどれも楽しそうだなぁと思っとります(・ω・)
50になるまでに決められればいいのだが・・・


無料動画のお話
コードギアス
ルルの声が渋くて好きです
ストーリーも悪くはないので今後さらに期待

レ・ミゼラブル
10年ぶりに復活の世界名作劇場ですね
相変わらず子供がみるにはちょっと重すぎるストーリーです(;・ω・)
雰囲気が懐かしいのと、主人公のコゼットがかわいいのでみてます
しかし6歳とは思えない顔つきだな(;´_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

頑張れ~(´∀`)ノ
【2007/01/26 21:31】 URL | 弟者 #-[ 編集]
がんばる(´∀`)ノ
にしても久しいな
【2007/01/28 03:16】 URL | snow #MOemMYPQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

