居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


12月10日のGvG

サモンナイト18話までいきました
おもすぅれーのはいいのですがはまりすぎてる気もしますね


さてさてGvの話にいって
今週もP&Gの提供で御贈りします

今週はB1防衛からのスタート
チャーハンとようかんの競演

クリエはベースでcc待機しておいてようかんとチャーハンでスタートです
まぁ開始10分前にだして!いわれたので何も装備してません
しかし15分まで攻め手はなし
20分あたりでどこかきたようですが一度の突入で帰って行ったようです
そして30分あたりにGAの外征とMARSが同時にきました
前衛前よりまくり

生体防衛を試みた結果、うまく機能してくれてゴス相手でも防衛できるようになりました
しかし人数も多くてようかん・ちゃーはん共に倒されました__○_
ラインも崩れてるみたいなので急いでクリエにccしてエンペルームへ
途中でEMCにて呼び出される
エンペ周辺へ

粘るしかないという判断らしいのでそのまま乱戦防衛へ
後衛系をADSで倒しつつ大分さんを撃破できたのでちょっと満足
けどまぁ一度崩れたラインは戻らずエンペを殴られまくり
割れませんなぁ

プリ陣の活躍もありなかなか割れずにいましたが
GAによってブレイクされました__○_
けどまぁそこそこ満足


お次はC2
防衛はPAでした
裏がね・・・やっぱ広いわ

人数差が多かったのでさくっと割って放棄


お次はV1
レースだったみたいで一度落ちたら転進


次はV3のSCSA
魔法がやたら痛い・・・
抜けれるけど耐えれないとはこのことか
ここはロキを狙う前にクリエを狙ったほうがよかったのかもしれない
時間的に無理そうなので転進


B1に戻ってEMWが確保防衛中
階段上にロキがあったので隙間があったので楽でしたね
一度割られるものの、そのまま確保して終了
お疲れ様でした

今週の経費:白P100 火炎瓶69 アシッド69 コート59
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

