居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



テコンはじめました

本日リアルのほうで期末テストがありました
が、受けにいって席に座ったところで学生書を忘れたことに気づくΣ(・ω・;
荷物を置いてチャリを使ってダッシュで帰宅→再び大学へ
幸い住んでるアパートは大学からチャリで7分のところにあるので時間的被害は少なかったです


みなさんもテスト前は忘れももにご注意を(´・ω・`)


ROの話
テスト勉強の合間にテコン育成中
名前に雪が入ってないので誰にもばれない!と思ったら会う人全てに正体がばれた(´・ω・`)
やっぱキャラの雰囲気や趣味装備ってのもあるんだろうなーと思うね

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

