居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


謎の集団

謎の軍団



ある一箇所にヴェナード15体前後+アポカリプス10体以上重なってました
っていうかヴェナードの集団がいきなり来たので一度全滅したり・3・
集団スタックというか新手の罠かともったぞ・・・


んでもう各所で踏みまくったのでそろそろ答えてみる

■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

だが断わる!



★好きになったら自分から告白する派?
今までも普通に告白してきました・3・



★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
そういう感情ありで出かけたら浮気かなぁ


★S?M?
一部の人(春子・もも蔵あたり)に対してはかなりのS
しかし実態は結構M


★甘える派?甘えられたい派?
甘えられたいかな?
自分から甘えるのは想像できん


★初めてのHはいつごろからOK?
双方の同意があればいつでもいいんじゃね?


★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
ファッションに関してはノーコメントとしか・・・
ほんとに興味ないもので・3・


★何フェチ?
あえて言うならふともも?
よーわかりません


★どんな体型が好み?
普通~ぽっちゃりあたりまで


★どんな体型が嫌い?
痩せ過ぎかな、太ってる分には問題ないと思う


★どんな髪型が好き?
ロングとポニテ
彼女がポニテにしたときは内心ガッツポーズ決めてたし


★好きな人いる?
今はいない


★その人のどこに惚れたの?
いないですから


★どんな告白されたい?
普通でいいです、普通で・・・


★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
手作りチョコ
次の日腹痛で学校休んだのは別の原因だと思いたい


★一番嬉しかった告白は?
ないなー
ってか告白されて一度もOKしたことないです


★どんな性格の子が好き?
取っ付きやすい性格な人かな


★連絡は毎日とりたい?
そうでもないなー


★浮気は許せる?許せる人、何回まで?
浮気は許せないなぁ
許すぐらいなら別れてる


★束縛する?
してはいない・・・つもり


★束縛する人と付き合える?
付き合えます
むしろ束縛してくれるほうがうれしいかな?


★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
許せる
というか実際残してる人ですから・3・
しかし・・・元彼女からもらった同人誌(ちょっとBL入ってる)のだけは処分したいと思ってる
っていうか何でこんなものもらったのだろうか


★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!
上記のような処分に困る同人誌以外ならなんでもいいですよー


★遠距離恋愛あり?
某人のせいで限りなくなしという意見をいいたい


★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
座ってたら上の覆いかぶさるようによりかからないでください(ノω`)
友人と会話中だったからめっさちゃかされたわ!
本音として言えばちょっと嬉しかった がそれ以上に恥ずかしかったのでだめ


★されて嬉しいこと
本音を言ってくれる事


★人前でイチャイチャできる方?
見ず知らずの人の前だったらたぶんできる
が、友人とかの前なら絶対に無理!


★親友と好きな人が被った!どうする?
これは実際にあったなー
親友とお互い話した結果、ダブルで告ってダブルで失恋してきました
残ったのは深まった友情ぐらいかのう


★お揃いの指輪、どこにつける?
指輪とかつけたことないです
のでよく分かりません


★異性のどんな行動に胸キュンする?
趣味に熱中してる姿とか趣味を熱く語ってるときの姿



以上のようですが
これをみたロニさんはwWwおgあたりにでもバトンを書きましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

