居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


1月21日のGvG

Gvのレポートだけのブログにはしたくない!
しかしレポートは書きます・3・

本日もWOG単体でクリエ+リンカーの2PCでスタート
先週に比べて人が少ないのが残念だけど、それは仕方ない・3・


最初はL5防衛
・・・誰もこない
レーサーがちらほらくるものの暇だったのでV4に転進


防衛はBV
攻めはWOGのみでタイマン勝負
ロキをさくっと
重くてもロキは切りました。
しかし回復がでないので死亡、最初から嫌な予感が・・・


2~3度突入するも回復がない状況だったので苦しい
しかし徐々に崩ずせてました、が相手もEMCを使ってなかなか決定打にはならず
そうこうしているうちに攻め手にホム+黒猫が増えます

せり負け


一気に崩してホム+黒猫が城主へ
BVは少数くるものの本隊は別にいった模様
うちらは続行でV4のホム+黒猫戦へ


しかし・・・ホム+黒猫数多いね!
後で聞いた話だと60人前後いたそうな
しかも黒猫はリンカーがマスターだからEMCの頻度が多い多い
ホムもEMCを多様してるので押しても押し返されるの繰り返しでした
リンチ・・・

人数比がおかしい
しかし、まぁ抜けれない防衛でもないので何度も裏に回れました
とにさんもがんばって裏手EMC決めてくれましたしね
というかそもそも

死なないしね

阿修羅クリエが少ないのかな?この状態で1分は持ちました

あとここはカウプ多様が目立ったかなぁ
ADSを何度もカウプでミスにさせられるとかもったいない__○_


21時あたりに攻め手にCCSとプールが追加
もちろん割り負け

押したり押し返したりの状態だったのであっさり均衡が破れてCCSがブレイク


プールとホム・黒猫は転進した模様


またまたWOGだけが残りCCSとタイマン
が、CCSにロキがなかったのでERの出現地点からADS投げ放題
狂ったように投げまくってWP付近の前衛やクリエ・教授等を排除
半分ぐらいに減らしたあたりで自分も標的にされて死亡、いい仕事できたとは思うんだ・・・
戻ってるあたりで塩IVが攻め手に追加
崩れかけていたので一気にエンペ周辺へ
・3・

本日3度目の割り負け、ブレイカーいないなうち!


CCSは転進したようなのでまたまたタイマンへ
防衛は塩IV
本日何度したか分からないぐらいのロキ切りに成功し、無詠唱SGで一掃
あとはブラギをもらいつつ前進
なーんかあっさり確保状態になりました
半壊の時点で放棄だったんだろうなーと予測


そのまま確保防衛になったのでまったり
外征はV2に決まったので特攻
防衛はSSUで攻め手はレーサーいっぱい
V2の神器アイテムもほしいんだけどな

クリエでどうやって割ればよかったんだろうか・3・
そもそもエクスキャリバーじゃ殴れないとか!


結果はV4ゲットーとなったのでよしとしよう


本日の貰った経費:3.5m
本日の本当の経費:9.5m
名声スリムを初使用したら恐ろしい金額に
ついでにADSしすぎた__○_
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

