居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


1月14日のGvG

P&Gが解散したのでWOG単体でスタートです


本日はクリエとリンカーの2PCで参加しました
FAはL5
乱戦状態を制して防衛に入りますが、どこもこなかったので転進


お次はV1
防衛はトリニティ
攻めはWOGとCCS
ERを制圧して他の攻めても排除できたので、ゆっくりブレイク
んで防衛だったのですが、攻めはトリニティ+CCS
1度目の突入はなんとかしのぐもののWIZ魂をし忘れてたためWIZの半分がいなくなってました
2度目の突入で徐々に押されてる感じになり・・・ターン制のGvだったので相手のEMCも止められない乱戦状態に
V1防衛
ラグのお陰でメマーで人を倒せたり、ADSで回復される前に倒せたりしたのですが、如何せんEMCをとめられないのできりがありませんな
結局はトリニティに割られて再び攻めへ
CCSは転進したみたいなのでタイマンでの勝負

防衛突破

意外にあっさりER制圧できました
そのまま割って再び暇を持て余したので転進


お次はまたL5に戻っての戦闘
攻めは天道虫+SOとWOG。防衛はEx+EMW
突入でさくっと防衛を崩してエンペ上の戦いへ
きたはいいけどすることが少ない

エンペ殴ってる人の数が微妙なので割り負け
防衛がSO+天道虫になったので再び集合して突入
うちの前衛のがんばりでWOGがブレイクしてまたまた暇になったので転進
なんでうちが割るとみんな転進するんだ・・・


お次はL2
攻めはCCSとWOG
防衛はIV塩
なぜかあっさり抜けれたのでエンペ上の戦いへ
しかしながらうちの前衛は排除をがんばっていたので誰もエンペ近くにいないとか!
CCSが割ったので再びL2へ
ここでダッシュがきて共闘、IV塩は転進したもよう
L2

だから割る人が少なすぎなんだが
WOGってブレイカー少ないね・・・
ダッシュが割ったのでそのままL2続行
CCSも転進したのでタイマン状態へ
が、HITストップが激しくて前へ進めないのときっちり処理されてどうしようもない状態へ
回復も地味にでてる分普通に勝てそうもなかったので転進
むぅ・3・


んで戻ってまいりましたL5
かぼちゃが確保中だったのでER前にたまっていっせいに突入
入った瞬間に割られた(゜Д゜;)
この時点で約10分前
残り10分残ってればいけるっぽいので再びたまって突入
前衛陣がんばりすぎでほぼ排除完了
WOGの前衛陣は割るより排除するほうが得意だな
このまま確保してぎりぎりまでもつかな・・?とおもったらMARSの外征登場
この時点でエンペ周辺も征圧済みなので急いでブレイク
残り5分
かぼちゃとMARS外征突入してくるものの、焦っているみたくばらばらに来てました
残り2分ぐらいで一斉突入があるものの、前衛がWIZに到達する前にはタイムアップ
WOG単体にしてL5をゲットーとなりましたとさ
しかしWOG単体になってから35人(2PC含む)とか
P&Gのときと比べてもあまり戦力落ちてない感じがあったなぁ



本日の経費:楽しかったのでもらってません
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

