居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


お久しぶりです

とりあえず生きてます


先週のGvのことすこし書くとSCSAが傭兵として参加して
結果B1ゲトーという結果でした
まぁ重すぎていまいちだったという感想


なんかたらたらと長くなりそうなので追記のほうへ・3・
最近の行動
コタツに入りながら小説を読む⇒ヴェスパーを倒す⇒またコタツに入って小説を読む⇒時間になったらヴェスパー倒す
のエンドレスでした
たまにプリで狩りいったりしてたんですけどね
けどこの5日間で約30冊以上の小説読破しました__○_
なんかこう、ROよりもそっちのほうが面白くてね(ノω`)


ヴェスパ倒してるのですが、やはり補給をしないといけないのでたびたびプロに戻ってます
んで、時間が合わないとそれはそれで暇なのでソロでデータルとかいってますね
相打ちかよ・・
相打ち__○_
よくあります
こいつは本体の攻撃よりも取り巻きの取り巻きのスタン攻撃が厄介ですね
もうすこしVITほしいけど、これ以上振ったら無詠唱できなくなるのが厄介
・・・データル倒す前に野良ハイドラからVIT+10料理でも採取するかな


んでもって上にも書いてある通り最近はプリ育ててます
スキルリセットしてME型に戻したわけですがBのADがあるのでめきめきと成長中です
基本は後ろからMEで殲滅なんかしてるのですが、昨日は珍しくアスカと狩りへ
WIZプリのペアだったので必然的にうちのプリが前へでてがんばってたのですが、如何せん装備がゴミ過ぎてかなり辛かったです__○_
まぁ辛い分楽しめたからいいんだけどね・3・
珍しく狩り
生体まで@250%ぐらい
今週中にどこまであげれるかが勝負どころかもね


んでもってWOGの話にいくとWOGは現在転生ブームです
1週間で4人もひかっちゃったりしてます
1ヶ月後ぐらいにはかなりの戦力アップがみこまれますね
しかしクリエ4人は資産へのダメージが多そうだ
春子再び

えぴょなさん再び



小説のことを書きたかったけど長くなりそうなので後日に変更だ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

