居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


明けました

ってことであけおめです
ちょっと早いけどアパートに戻ってきましたYO


新年ってことなので、リアルの目標とは別にROの目標を掲げてみよう
1.プリ発光
2.借金返済
この二つでいきればいいや__○_


ちなみに忘れそうなので借金メモ
とに210m
てん57m
しぃ5m
-------
総計272m


(;゜Д゜)<ヒョエー
お金のあて
配分待ち 約70m前後
返済待ち 10m
---------------
合計80m


192m分稼がないとー(;゜Д゜)
ってことで金稼ぎのためにジュピロスの地下王国に出陣
もちろん困ったときのヴェスパー頼みだったわけですが、狩られてるようなので定期的にみにいってもいない!?
仕方ないので昨日は就寝
で、本日行ってみるとやっと放置の発見
PTメンバーがいなかったのでソロでの戦闘だったのですが
雑魚が多いので逃げうちしかできません
ある程度やってると、ヴェスパーが行方不明に
倒した直後にハエを使うとMVP表示がでないことがあるので、たおしたのかなぁ~?と思い2時間後再びクリエでログイン
発見してまたソロしてたのですが、2回のADSで撃破
・・・ようするに2時間放置してしまったってことです__○_
んで、ヴェスパーさんにお年玉もらいました
コア4
売れればすこしは借金返せそうだ



んでもってすこしゲームの話
冬休み中に買ったゲームが増えました
・SEEDの連邦VSザフトⅡ
・PSP(本体)
・PSPのMGS
・PSPのテイルズ
金かかりまくりだ__○_
PSPはDSとどっちにしようかと迷ったけどFFTがやりたいのでPSPにしときました
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お帰りなさいです~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

私もWIZが発光できたらいいな~と思ったりしてます。
お互い頑張りましょうw
【2007/01/06 23:11】 URL | ASUKA #zOMDJz9o[ 編集]
PSPのテイルズの感想待ってます
買うか悩んでる貧乏人がここにorz
【2007/01/07 11:24】 URL | 周呼 #-[ 編集]
>>ASUKA
今更ながらあけおめ!
今はレベルまけてるけどがんばって追い抜かすよ!・ω・

>>まいてぃ
感想ちょっとまってて!
ゲームも小説もやることが多すぎて
一通りやってからで
【2007/01/11 15:47】 URL | ゆき #MOemMYPQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

