居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


実家帰ってます

22日から実家のほうに帰ってます
24日のGvGはダッシュで参加しましたが、レポート書かないです

実家帰ってきて、まじですることないですね
1月6日にアパート帰るのでバイトもできなければ、実家のほうの唯一の移動手段の自転車は処分されてたので、徒歩での移動範囲しか出かけられないし
友人は友人で年明けじゃないと帰ってこないとか、忙しいから戻らないとか・・・
どうせ帰るのが面倒なだけなんだろうが
まぁそれはいいとして
こう、することがないとやっぱりゲームですごすのがいいね!
ってことでゲームの話題へ


聖剣伝説4
前評判どおりのゲームでした
2時間ぐらい触って放置中
能力が多いんだけど、それがさほど重要?ってわけでもないので微妙
敵を倒すのも驚かせた後じゃないと倒しにくいのがだるいですね・・・
全体的に見て聖剣伝説1の要素が強いのかなぁ
2とか3とかっぽいほうがよかった・・・
曲担当のイトケンはやはり神レベルだと思うね
サントラだけは買おうかと考え中


DS版FF3
姉からDSとFF3を借りてプレイしてみたり
FF3はFCのほうでクリアしてるのですが、かなーり久々だったのでストーリー忘れてました
ゲームの難易度は結構高めなので楽しいです
ただ風水師がかなり強いので風水師ゲーといってもいいですね
これは6日までにクリアしてかえろう


大神
前々から買おうと思ってたのを暇さのあまりにゲームショップまでいって買ってきました
まだ途中ですが、これはめっさ面白いですね
同じアクションの聖剣と比べるとさくさく進めてストレスなくやってけます
難易度は若干低め・・・というか普通に低いですが
飽きるレベルではないですね
謎解きもちょっと考えたら分かるレベルで、分からないとヒントがでるので簡単ですね
まぁ楽しくていいのですが、それ以上に
アマテラスがめっさかわいいのではまってるようなものです
アマテラスかわいいよアマテラス


年越ししたら新しいゲーム買ってくるかな
なんかいいゲームはないだろうか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

