居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です

スポンサーサイト


GvGでなかった

SW解散後から知り合い紹介でいろいろな場所で傭兵してましたけど
とうとう昨日は参加する場所がなくてGv参加しませんでした
エンペ割れるキャラが居ればソロでも参加したんですけど・・・
V-D教授 ADSクリエ Hiプリじゃ妨害しかできません。w。
そろそろどっかG探そうかなぁ・・・


何となくうちの露店スパノビの話
ノビっ子
DC10OC10露店10速度1ポタ4でステも所持量増やすためにSTR、SPの為にINT振った完全な露店型のスパノビです
この子が作成される前はOC10のクリエと露店10DC10のケミとスキルが分かれてて面倒だったのですが、露店型を作成するとかなり便利になりましたね
装備はテロで即死しないため!とかいいながら露店巡りしたとき適当に買っていったら、結構揃っていました 。w。
ここまで揃うとINTスパノビも作成したくなっているのですが、如何せんスロットが足りない__○_
教授・クリエ・露店ノビ・騎士・ハンターの5人で埋まってるわけですが
教授・クリエ・ノビを除外すると騎士とハンターが対象になるわけですが、騎士は結構レベル高いので消したくないし、ハンターはレベル低いにしても防具や弓をたくさん買ったため消すのはもったいなすぎる
何ので諦めてますorz
6スロ目実装に期待してます


*スパノビのPC3はデフォでしょう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

