居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



バッチ

火曜のメンテで大幅な配置変更がありましたね
アビスが即沸きになったらしいので、行ってきましたよ!
教授と鳥を2PCで出しつつ移動狩りは大変でしたが・・・
ちなみに火力はシールドチェーンパラのみ
SPの燃費はよろしくないけど、火力としてはかなりGood
経験値もうまうまだったし、金竜cと石盾がでたのでかなり良かったわ
まぁ、両方今後値下がると思うから安めでサクッと売っちゃったんですけどね・3・
即沸きになって普通の狩り場としても成り立つようになって今後も行くことが増えそうだなぁ
竜盾かおうかな。w。


ソロのお話
過去の記事で書いたとおり、シロマ特化弓を買ったのでそれを生かすべくアチャ作成
ついでに、アカデミーバッチもほしいのでアカデミークエをやってみる
クエスト
3時間ぐらいかかったけどバッチ手に入りました
性能がいいのでもう1個ほしいところではある

2月22日のGvG

サダルで傭兵してきました
久々のクリエでのGvでしたが、なかなか面白かったです
でも経費がやばいことにアッー


ゴスを借りたら、阿修羅やADSをわざと喰らってしまうように・・・
かわす努力を しましょう

訪問者

兄と母がアパートにやってきました
母は様子見に、兄は仕事の依頼でした・3・
兄の仕事の話なんですが、3月末までにHP作成
まぁなんとかなるでしょう、たぶん


打ち合わせの途中、雑談で兄からうらやましい話を聞きました
某バンド(そこそこの知名度?)のボーカルと知り合いになって二人でカラオケにいったとのことで・・・
本人に持ち歌まで歌ってもらったとかうらやましすぎる
歌手とのカラオケとか、一度でいいから行ってみたいですね
無論聴き手にまわりますが!

土下座外交

外交の基本は土下座だと思う


さてさて、たまにはROのSSをだそう
使い道があるだけまし
露店を見て回ってたらこの弓が安く売ってたので購入
買ってから調べたら小型無形ってあんまりいなかった・・・
対シロマぐらいの使い道しかないとかね
折角だからこれ使ってハンターでも作ろうかな



そしてこっそりとやってたトラビアン
とらびあーん
攻められることもほとんどなくまったり内政中
けど、そろそろ攻められそうなので兵士もたくさん作らないとだめだな

眠いんだけど

レポートを書く作業で寝不足中
土日が待ち遠しいわ~


今日もROは露店ゲー
作業とかでPCつけっぱなので結構物が売れてくれるのが助かるところ


寝る前にエンドレスを見越して遠距離耐性装備を軽く探してたりします
2PCとか3PCで登ることになったら今の装備の数じゃ足らないしね
まぁまだ実装日も決まってないのであったら買うぐらいの気持ちですね


そういえばSW解散で今週Gvでる場所がない
というか今後の予定も決まってない
どうしよう\(^o^)/

栄養剤片手に

徹夜でレポート書く作業がはじまるお・・・
ってことで今日はROしてません
いつもどおり露店オンリープレイです

2日で連続更新途切れた

3日坊主にすらならなかった件について
まぁ、できるだけ更新してく方向で!!


といっても最近ROでSSとかとらないんだよなぁ
露店ばっかりしているってのもあるけどね
露店しながら別作業とかしてます


で、何してるかというとたとえばパンヤ
c9さんがLSスキーなので俺も一緒にLS何度も回ってLSに慣れてきました
と言ってもまだスコア-23が限度なんですけどね
フェザークラブを改造させつつぼちぼちとPP稼いでます
改造終わるのはいつになることやら。w。

そういえば

昨日のGvでSWが解散しました
短い間だったけどなかなか楽しかったよ!
大分さんもお疲れ様でした・w・


今日ROでしたことは・・・
大分さんの廃マジの育成手伝ったことぐらいか
まずい、2日目にしてネタがない!?

プレッシャーを感じたので

再開します
目標は毎日更新!


でも今日は書くことがない・・・
2週連続寝坊でガンダムOOみのがしたぐらいか\(^o^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

