居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



最近してたこと

久々更新
今まで何をしていたかというと・・・・
光ってます
セージが光りました
1.5倍前に78ぐらいで放置してたセージを85まで氷Dで上げて
1.5倍始まったらまた氷Dで90まで上げて、満足ーとか思ってたらおでんに誘われてそっちにいく
気がついたら1.5倍終わった時には96歳
後は氷Dとおでんに行ってオーラまでいきました
一緒に行ってた二人も光ったので3人同時に転生へ
3人同時に
さっくり転生
こうなって
そして転生3人組み(全員2PC)でウルフ→シロマを経由してT火山で追いこみ
40転職だったので速効転職
こうなりました
そして今現在74になりました
90ぐらいまでは育てたいなぁ

家帰ったりとか

実家帰ったりとか友達の家にいったりで2週間ほどGvでれません
レポート書くとかいってたけどすまん、ありゃ嘘だ。


3連休実家帰った時の話
姉がWiiを購入してたので、ネット回線をWiiのほうにもつないであげました
まぁ俺がただロックマン9やりたかっただけなんだけど、姉も回線繋がって喜んでたのでよしとしよう


ロックマン9は3日かけてクリアしてきました
敵や落とし穴のいやらしい配置で何度もティウンティウンしましたが
何度もやり直してようやくワイリーまで終わりましたとさ
しかしE缶ゲーだったのが心残りか
楽しめたからおkとしますか



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

