居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



7月29日のGvG

今週はレポなしで

SSだけのっけておきます
C2

L5防衛中

L5防衛中2


テスト折り返し地点

本日のテスト終了、できはぼちぼちといったところか


日記の前に小話
東方風神録の体験版がWEB上で公開されましたね
相変わらずBGMが良すぎ(*・ω・)
難易度も・・・上がってるよね、これ?
完成品に大いに期待!


でもってーMHF日記へ

続きを読む

かっこいいは?

こんにちは、テスト帰りのsnowです
テストの出来は上々というかできすぎでした。これはA狙えそうだ


昨日の夜、ジゲンがHR31のための試験を受けるそうなのでついていくことに
というか老山龍の角がほしかっただけという(・∀・)
これぞ大物って感じがいいね

かなりでかい敵ですね・・・
PTは貫通ありの弓3人にボーガン1人
ひたすら打ちまくっての勝負
しかしながら相手も体力ありまくりで40分かけても倒せない・・・
最終地点にきたのでバリスタやドリル?などで攻撃をしますが耐えられます
かっこいいは正義

弱点を攻撃しろとかいわないorz
この視点はかっこいいのさ!


まぁ結局倒せたわけですが、角はでず
よくよく調べたら角を出す条件が殻破壊とかなんとか
これは普通にむりぽ・・・orz

あーテストかぁー

明日テストなので早めに就寝


の前に日記をちょこちょこっと書きます
ROの話
BOSS単体にはお金がかかるものの強さをだせるクリエですが
雑魚が処分できないのでこまった職です
ので雑魚処理用のホムを育てることに
夕方や夜はホム育成する気にはなりにくいので朝いってみた
朝のポリ島

朝のポリ島は放置多いね
けどレアはでないorz


そしてMHF
明日パッチですね、色々便利になってくれればいいのだが・・・
んで今日はショウさんとネンと猟団仲間でフルフル乱獲
ショウさんが中落ちがほしいっぽいんだけどでないとかねー
んで、ある程度狩ったらレウスを2回討伐

いろんな意味でカオスwww

会話みてるとみんな結構余裕あるよね?

7月22日のGvG

まともにROのことを久々に書きますね!
本日もWOG単体でのGv
7月の後半ということでテストなどが原因か遅刻やら休みが多いとおもわれます
ただ単に人がいない・・・というのもあるかもしれないですがね


続きを読む

土日は込むよね

メインPC=MHF
サブPC=RO露店+MHFのWIKI+MHFの公式ページ
もはやROがおまけ状態のsnowです
露店のほうの売れ行きは上々なのがせめてもの救いか
ってか神の使者とかうれませんなぁ


続きを読む

来週は忙しそうだ

来週はテストがあるんですが、それに加えて兄から仕事の依頼がきたのでそれもやらないといけないので忙しくなるっぽい
バイト代は・・・でる・・・とおもいたいorz


まぁROの話へ
狩りの約束をしてたのでペアでジュピロスにいくことに
しかし所詮は紙装甲のDEX素プリ、あそこの攻撃に耐えられるわけもなく30分ぐらいで死亡。それでももったほうかorz
久々のSSが死体ときたもんだ

素プリだとアスムの偉大さが身にしみてわかるなぁ
こいつ転生できるならさせたいものだ


そしてMHFのお話

続きを読む

あ、あれ?

今日も早起きでした
帰ってきてから即睡眠orz


本日もROを露店だけでMHFへ
23時代はログイン勝負ですな・・・いかに連打で入れるかがポイントかもしれない(ノω`)
あきらめてコンビニいったりとかしたけどね


今回も猟団のみなさんで将軍狩ったりクック6匹討伐してたりしました
んで最後の閉めはレイア亜種を捕獲してみようーとのことで
レイア亜種戦

こいつ固すぎ・・・
鱗の部分や翼の部分切っても弾かれるだけだから頭か鱗の隙間狙って殴るしかないんだけど、鱗の隙間は当たりにくいのとサマーソルトを警戒しにくいのが難点なので頭部を斜めか横から切りつけてました
正面からいったら火炎弾の餌食だしねorz
まぁ程よく麻痺ったり転倒させたりでダメージ蓄積したところでレイア巣に逃亡→捕獲作戦開始
罠はっておびき寄せて成功!

捕獲しますた

初レイア亜種討伐成功なんだけど、何とかなるもんだ
まぁ周りのみんながうまいからだろうけどね

最近やたらと眠いですね

本日9時から期末テストがあるとの予定だったので早めに起床して準備をしてさぁいこうと家を出ようとしたあたりで教室の確認をしたら、実は来週でした~な落ちをみつけてしまった雪ですorz
テストの日間違えるとかあほすぎるわ・・・
むしゃくしゃしたのでROで放置BOSSを回ることに
ちょーどいた2人も拉致ってずーとBOSS狩ってました
最終的には9体まわってたのかな、レアはでてないけど(ノ∀`)
まぁ周ることに意味がある・・・とおもう


そしてMHFのお話
23時のログイン状況
・・・
orz

ログインできん!

MHFって面白いよね・・・

本日もROはサブPCでの露店のみ
やる気はないわけじゃないんだけど、なーんかついついMHFのほうにいってしまうわけですよ
最近リア友が初めたので、あきがこないのがね


レイア討伐中

本日はリア友ネンと一緒にレイア討伐
が45分間の激闘の末、二人とも回復剤0・2回死亡・スタミナぴんちになってしまいサブクエストで終わらせることに・・・
悔しいので知り合いを1人増やして3人で討伐
SSは討伐中の一コマ
まぁ3人いれば倒せましたけどね・3・
HRも17になったし、クックソロで何度もやってお金もちょっとづつたまってきたけど基本的に改造費高すぎこのゲームorz
どうにかなりませんかね?


ROも気が向いたらやらないと・・・プリあげたひ今日この頃

お腹すいた・・

ROやらないでひたすらMHFやってました
現在HR16でメイン武器は太刀
やっと氷属性のと雷属性の太刀がそろいましたとさ
こっからはショウグン相手に金稼ぎつつ防具強化していく予定です
まぁソロだとクック相手ぐらいしかできないわけですがw


②鯖で遊べる人は遊びましょ!

久々に更新!7月15日のGvG

すっごーーーーーーく更新とまってましたね
まぁ許してくださいな(ノω`)

続きを読む

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

