居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



オグと行くカラオケの旅

ROしてないし更新もなにも・・・


昨日オグと会いました
なんでも内定決まって忙しくなりそうだから遊んでしまうことに
目的はカラオケであさきの曲を歌いまくること・・・だったのですが
いったカラオケにあさき曲が一曲もなかったのでテンションがたおち・3・
それでもまぁ、普通?の曲歌って楽しみましたさ
オグの日本ブレイク工業はおもしろかったし

カラオケ後は用事で秋葉原にいくことに
オグもついてきてくれたのですが、結局探していたゲームが発見できずに申し訳なかったなぁ
っていうか東方置いてないのは古いからだろうか・・・



今日のGvはでる・・・と思う

求)やる気

なんか雨ばっかりでだるーい毎日を送ってます
ROはログインしないで適当にネットサーフィンしたり小説読んだりしてます
明日のGvはでない予定

実は復帰中

実は復帰してます
こそこそとBS育成で、Gvもあるのでソロで回ってみました
キター

2回落としたし満足・3・

困った

引退を決意した理由が消え去ってしまった今日この頃
いつでも復帰できる状況ですが、きっぱり止めてしまった1ヶ月間のせいで復帰する気がまったくおきないし
まぁ・・・気が向いたら課金しますかねぇ・x・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

