居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



復帰しておいてなんですが

実は未だに就職活動中でログインしてないという話

そういえばGvG

ゆっくりしていってね!!!

L3でマスターが同時にEMCしたときの映像
エンブの密集でフイタwwww


Gvの内容は書くことがないなー
支援に必死すぎたわ・・・
続きを読む

2ヶ月か

お久しぶりです

続きを読む

ふぅ

ウール100%

珍しくホルグレンが空気よんでくれた
これも無事売れて借金が少し減った・・・がまだまだあるなぁ
まぁこれで一気に楽になったきがする


がんばった?

1.5倍初日はプリがんばりました
82/51→84/53かな
サンクも7になったし、次はキリエ→グロ→バシリカにいこうか、メディタ10→SW10にいこうか迷い中
トール増えるなら確実に後者がいいんだろうけど、砂の人と組むのにグロもほしいんだよなぁ
まぁメディタ10とSW10に行く人が多いだろからグロ狙いかな?

金欠

ROでもリアルでも金欠です__○_


ちなみにROのほうは借金が36Mあったりします
どうする!?どうするよ俺!?


ってことで借金返済+ちるの育成のためソロ狩りへ
経験地効率はアラームのほうがおいしいですがBOSSがいるというだけで西兄貴村へ
時間も時間だけに放置されてるかなーとおもったら本当に放置されてました
溜まり場にいたC9さんとともに討伐へ
所持金はキニシナイ方向で

アンクル強すぎだね
これは修正されるね\(^o^)/
ちなみにドロップはエルとバッチ
斧でてほしかったもんだ・・・orz


やっぱBOSSよりも期待できそうなものへ
一発で高額なものといえばアリスc・ペノc・ペロスc・ベアドールcだと思うので
セージでいけそうなベアドールc狙いでアインDへ
5分ぐらい普通に狩れてたのにテレポ先で事件ですよ
これはひどい

逃げる暇もなく即死
VITが下がってなかったらクリエで討伐したものの・・・今じゃもう無理だorz

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

