居酒屋マーリン~店長日記3~
ラグナロクオンラインのLydiaサーバーに生息してるケミとマーリンを綴った日記です



移転らしい

居酒屋マーリン~店長リア日記~
http://snow9.exblog.jp/

GvGでなかった

SW解散後から知り合い紹介でいろいろな場所で傭兵してましたけど
とうとう昨日は参加する場所がなくてGv参加しませんでした
エンペ割れるキャラが居ればソロでも参加したんですけど・・・
V-D教授 ADSクリエ Hiプリじゃ妨害しかできません。w。
そろそろどっかG探そうかなぁ・・・


何となくうちの露店スパノビの話
ノビっ子
DC10OC10露店10速度1ポタ4でステも所持量増やすためにSTR、SPの為にINT振った完全な露店型のスパノビです
この子が作成される前はOC10のクリエと露店10DC10のケミとスキルが分かれてて面倒だったのですが、露店型を作成するとかなり便利になりましたね
装備はテロで即死しないため!とかいいながら露店巡りしたとき適当に買っていったら、結構揃っていました 。w。
ここまで揃うとINTスパノビも作成したくなっているのですが、如何せんスロットが足りない__○_
教授・クリエ・露店ノビ・騎士・ハンターの5人で埋まってるわけですが
教授・クリエ・ノビを除外すると騎士とハンターが対象になるわけですが、騎士は結構レベル高いので消したくないし、ハンターはレベル低いにしても防具や弓をたくさん買ったため消すのはもったいなすぎる
何ので諦めてますorz
6スロ目実装に期待してます


*スパノビのPC3はデフォでしょう?

実家に戻ってきて

一時的に実家へ戻ってきました
2~3ヶ月後には再び引っ越す予定です
しかし引っ越しとブログ更新停滞はまったく関係ないです、サーセンwww


しかし、実家がいつの間にかカピバラグッズに占領されてました
姉がカピバラ好きで、車にも大量のぬいぐるみがあってもはや後ろのシートは人が乗れないレベルです
それで、家の方にも人形やら置物が大量に・・・
風呂のシャンプーがカピバラと気がついた時は吹きました。w。
そして気がついたらメインPCの壁紙がこれになってました、仕事が早いぜ・・・


さらに実家に帰ってきてからROのログイン率も若干下がり気味
理由は姉の暇つぶし相手をしてるからなんですが
うちの兄弟は兄も含めかなり仲がいい+ゲーマーなので一緒にゲームすることが多々
なので一人でROしてると怒られます。w。
まぁ仕方ないね!

また放置・・・だと・・・!?

サーセンwwww


東方新作キター
3月8日の例大祭にはいかないので体験版はできないですが
公式HPにおかれるのを素直に待ちます!


GvGですが、先週はまたサダルにお世話になりました
ゴスを借りてなかったので死亡しまくりでしたが、大分さんを何度か倒せたのがよかったわ
今週はチケ切れ起こして参加は無理かも?

バッチ

火曜のメンテで大幅な配置変更がありましたね
アビスが即沸きになったらしいので、行ってきましたよ!
教授と鳥を2PCで出しつつ移動狩りは大変でしたが・・・
ちなみに火力はシールドチェーンパラのみ
SPの燃費はよろしくないけど、火力としてはかなりGood
経験値もうまうまだったし、金竜cと石盾がでたのでかなり良かったわ
まぁ、両方今後値下がると思うから安めでサクッと売っちゃったんですけどね・3・
即沸きになって普通の狩り場としても成り立つようになって今後も行くことが増えそうだなぁ
竜盾かおうかな。w。


ソロのお話
過去の記事で書いたとおり、シロマ特化弓を買ったのでそれを生かすべくアチャ作成
ついでに、アカデミーバッチもほしいのでアカデミークエをやってみる
クエスト
3時間ぐらいかかったけどバッチ手に入りました
性能がいいのでもう1個ほしいところではある

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

